ジュレームリラックスのストレートアンドスリークのシャンプーとコンディショナーがおすすめです。

ノンシリコンシャンプーを使用

ノンシリコンで、洗いあがりがさっぱりします。香りも、甘いストロベリーのようなとってもいい香りがして、リラックスできます。ボトルもピンクで可愛くてインテリアとしてもよくて、気分があがります。洗ったあと、ドライヤーで乾かす、サラサラツヤツヤして、香りもよいので幸せな気分になります。かわいいボトルもいいし、香りもいいし、髪もサラサラになるので本当におすすめできます。やっとよいシャンプーとコンディショナーにめぐり合えました。

得られた効果は?

髪質が少サラサラしてまとまりやすくなった!

ジュレームリラックスを使い続けたら、髪質が少し、サラサラしてまとまりやすくなりました。香りもよいし、バスタイムが楽しくなりました。お風呂に置いておくだけで可愛く本当にリラックス効果が高いとおもいます。シャンプーで、さっぱり洗いあげて、コンディショナーでするするな髪になります。乾かすと、本当にサラサラして、クセが強い私の髪質がストレートでまとまりやすい髪にちょっと近づいたと思います。

香りが良い

香りも重要で、就寝するとき、ふわっと甘い香りが髪からして、女の子気分になれます。香りもほどよいのでさわやかでよいです。ジュレームリラックス使用して、バスタイムが癒やさるようになりました。かわいいし大好きです。髪質も扱いやすくなりました。

ノンシリコンシャンプーがお気に入り

シャンプーとコンディショナーを新しく選ぶときは、ドラッグストアで商品をチェックしてから、メーカーのホームページで自分の髪質にあうか調べて、更にインターネットの口コミを参考にしています。特に口コミは、一番参考になります。シャンプーとコンディショナーは、価格も高いので、しっかりインターネットでリサーチしてから、自分に合いそうな商品を購入するといいとおもいます。また、1回分のお試し用も売っているので、試してみてから、購入を考えるのもよい方法だと思います。最近は、ドラッグストアも新商品を特集してうちだししていることが多いです。ドラッグストアのポップも参考になります。いろいろ情報を集めて自分に合いそうな商品を探すとよいと思います。