髪質によって、3種類のシャンプー、コンディショナーから選べます。
仕上がりがとてもサラサラで、指通りが良いです。私が使っているのは、ダメージケアもしてくれる成分配合なので、カラーリングやパーマをすることで受ける髪のダメージを修復してくれます!
そのおかげで、長年紫外線に晒された上に、カラーリングやパーマでひどく傷んでいた髪が、ツルツルサラサラになりました!!
また、シャンプー、コンディショナーともに、とても良い香りがするので、自然な女子力アップに繋がります!

ダメージケアの効果がすごい

ダメージケアの効果があるので、カラーリングやパーマ、紫外線等のダメージを修復してくれます。枝毛、切れ毛が気になる方にもオススメです!
ダメージケアがしっかりしているので、絡まったり、キシキシしていた髪が、サラサラの指通りになりました。子供の頃のうるうるツヤツヤの髪の毛に少し戻れたような気がします。使い続けて、ほんとに良かったと思っています。
シャンプー、リンスーの香りがすごく良いので、香水などを使わなくても、髪から自然で甘い香りがします。多少、汗をかいてもこの香りがカバーしてくれるので動き回っても安心です!
職業柄あまり香りのきついものをつけられないので、とても助かります。
また、自然と女子力アップします!

髪質にあったシャンプーを選ぶ

私が気をつけているのは、そのシャンプー、コンディショナーの効果が自分の髪質にあっているのかどうかです。どれだけ良い商品であっても、自分の髪質に合わなくては意味ないからです。なのでまず、その商品が売りにしている効果をよく読むようにしています。
そしていくつか候補を絞ったら、サンプルで1日分などのパックが売っていれば、まずそれを使って試すようにしています。2,3日使えばだいたいあっているかどうか分かるので、サンプル販売しているものは、必ず試すように心掛けています。サンプルで試すと、髪に実際使った時の使用感がわかると同時に、使用時の香りもわかるので、髪に合っていても香りがキツくてしんどい、なんてことも防ぐことができます。